ジューサー商品詳細

ヒューロムスロージューサー H-AA

製品概要

価格:39,800円(税別)

新型ドラム採用の高機能モデル

さらに静かで使いやすさにこだわった高機能水準フローズンの楽しみもプラス。
本格的なジュースライフをお楽しみください。

スリム型新モーター

従来のパワーはそのままに、モーターのスリム化を実現。ボディサイズもコンパクトになりました。

ドラム内構造

ドラム内のパーツ(回転ブラシ)の回転数を落とし(1分間17rpm)、オーバーフローを防ぎます。また、これにより音が更に静かになりました。
ドラム内の搾りかすをつまりなく排出し、お手入れが更に楽になりました。

半透明のドラムキャップ

食材の投入状況を確認できる半透明キャップにより、食材の入れすぎやつまりを防ぎ、搾汁過程を確認できます。

デザイン

キッチンに収まりやすいすっきりとしたボディサイズ。しなやかな曲線を描くスリムなデザインは、インテリア家電としてもキッチンを美しく彩ります。

フローズンストレーナー付属

凍らせた果実で無添加・無香料のフレッシュなフローズンデザートが作れます。シャーベットやスムージーなど、オリジナルレシピ付属。

製品概要

カラー ホワイト/フェラーリレッド
本体サイズ 幅180×奥行き223×高さ407(mm)
本体重量 4.8kg
電源 リチウム電池、AC/DCアダプタ
スクリュー回転数 43/48回転
定格使用時間 30分以内
ドラム容量 450ml
価格 39,800円(税別)

ご注文について

ご注文方法はFAX、またはフォームで承っております。
商品名、単価、数量、送料・代引き手数料を必ずご確認お願いいたします。

お支払方法は、「現金での代金引換のみ」となっております。製品をお届けいたしました宅配業者に、現金でお支払いください。

タイトルとURLをコピーしました