商品詳細炭+水素関連商品

くろまる(カプセルタイプ)

製品概要

価格:4,800円(税別)

ハイグレード食用炭くろまる カプセルタイプ90粒

添加物や油が気になる方へ・・

炭で毒素を吸着し、天然オリゴ糖でスルッと体外に排出します。

くろまるの成分は吸着試験で高率にAGEsを吸着します

その甘いもの 大丈夫ですか?AGEs(エージーイーエス)がいっぱい!

吸着能が高いので他のサプリメントや薬とは30分あけてご使用ください。油とは混ぜないでください。

くろまる成分吸着能力

胆汁酸の吸着試験

ヤシガラ活性炭は古くなった胆汁酸を高率に吸着し、新しい胆汁酸の分泌を促します。
新しい胆汁酸はホルモン作用があり、エネルギー代謝を高め、肥満を解消し、糖尿病・高脂血症を改善させる作用があることが大学の最新の研究で証明されています。

水銀の吸着試験

赤松炭の毒素吸着力はヤシ殻活性炭の60%程度ですが、食用油吸着力は赤松炭の方が上回っています。
また遠赤外線(育成光線)効果があり、内側から温めてくれる効果が期待できます。

AGEs(最終糖化産物)の吸着試験

AGEsとはタンパク質と糖が加熱されてできた物質で、強い毒性を持ち、老化を促進する原因物質です。体内蓄積AGEsの55〜60%は食品由来です。
食品由来AGEsを吸着することには大きな意味があるわけです。

吸着試験表

ご注文について

ご注文方法はFAX、またはフォームで承っております。
商品名、単価、数量、送料・代引き手数料を必ずご確認お願いいたします。

お支払方法は、「現金での代金引換のみ」となっております。製品をお届けいたしました宅配業者に、現金でお支払いください。

タイトルとURLをコピーしました