商品詳細炭+水素関連商品

水素プレミアム頂(いただき)

製品概要

価格:9,000円

圧倒的な水素イオン発生量

水素イオンの発生量が飛躍的に高まり、当院で検査した従来品と比較して6倍の値を確認しました。またpHを8.0と中性に近づけることで、胃への負担も軽減されました。

免疫活性度に優れているプレバイオティクスKT-11を配合

免疫活性度を測定したところ、KT-11は高い免疫活性度を記録。植物由来乳酸菌・動物由来乳酸菌・ヨーグルト乳酸菌と比較しても、免疫活性度が高いことがわかっています。

免疫活性度表

胃腸に優しい水素プレミアム頂

胃腸の内側は酸性の為、アルカリ性の強いもの(pH数値の高いもの)は胃に負担になります。そのため、アルカリイオン水はスポーツをするような方で大量に水分を摂取する方には向いていますが、胃腸の弱い方にはむしろ負担になってしまうんです。
また、殆どの水素サプリはかなりのアルカリ性ですので、胃腸に負担がかかってしまっています。
水素プレミアム 頂はpHが8.0と中性に近く、胃腸への負担が大幅に軽減されました!

ナゼ、水素が必要なのか?

現代社会~大酸化時代

現代は身体を錆びさせる要因がたくさん。
生活環境全体が化学物質や環境ホルモンで溢れて来ているだけではなく、ストレスも増加してきています。それだけではなく、私たちが毎日食する野菜・お肉・魚介類も飼料・抗生物質・ホルモン剤を投与され化学物質漬けになっており、まさに大酸化時代ともいえます。

発がん物質・放射線・石油化学物質・喫煙・ストレス・化粧品・環境ホルモン・紫外線・トリハロメタン(水道水)・殺虫剤・除草剤・香料(ねりわさび・ねりからし)・F1種野菜・酸化した食物

また、生活習慣や食習慣の乱れにより消化酵素が浪費されてしまうため、身体のエネルギーを作り出すことがうまく出来なくなり、肥満や病気・疲労(エネルギー不足)につながっています。

水素って?

水素は人体で最も多い構成元素(原子数の70%)

水素は宇宙最小の原子

隅々まで行き渡り、浸透します。

水素はエネルギー源

水素をエネルギー源として、水素自動車や水素電池などが実用化しており、大きな注目を浴びています。
政府も東京オリンピックに向けて水素社会の実現を推進。

製品概要

商品名 水素プレミアム 頂 【健康補助食品】
名称 水素ミネラル含有食品
原材料名 焼成サンゴカルシウム水素パウダー、イヌリン、海洋深層水粉末、KT11乳酸菌/HPMC、クエン酸、硫酸マグネシウム、微粒二酸化ケイ素、リボフラビン、水素
内容量 24.6g(1粒の重量410mg、1粒の内容量350mg)×60粒
栄養成分表示 エネルギー115kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.2g、糖質5.1g、食物繊維31.6g、食塩相当量0.57g(いずれも100gあたり)

ご注文について

ご注文方法はFAX、またはフォームで承っております。
商品名、単価、数量、送料・代引き手数料を必ずご確認お願いいたします。

お支払方法は、「現金での代金引換のみ」となっております。製品をお届けいたしました宅配業者に、現金でお支払いください。

タイトルとURLをコピーしました