マイナスイオン商品詳細

超小型携帯用マイナスイオン発生空気清浄機 イオニオンMX

製品概要

価格:16,800円(税別)

空気中に浮遊しているホコリ・ウィルス・花粉・PM2.5などの化学物質はプラス帯電しています。現代人も電話製品や化学繊維に囲まれた生活で常にプラスへ帯電しているため、その化学物質は常に浮遊上代で遊離しており、より化学物質を吸引しやすい環境で暮らしています。

通常のマイナスイオン発生器は、このプラス帯電を中和させることだけが使用目的ですが、イオニオンMXは身体表面をマイナス帯電させる特許技術で、身体をイオンバリアで包み込み、化学物質から身体を守ることのできる超小型マイナスイオン発生器です。

イオニオンMXの特徴

こんな方やこんな時にご愛用いただいています。

マイナスイオン発生量69万個(1cm3あたり)。発生量は前モデルの3.6倍に大幅POWERUP!

マイナスイオン発生器にはオゾン発生するタイプもありますが、イオニオンMXに有害なオゾンは発生しません。※厚生労働省が定める安全基準値の1/100(0.01ppm)以下という測定結果がでています。

PM2.5除去力99.9%!

イオニオンMXはPM2.5にも確かな効果を発揮します。
実験では60L(50cm×40cm×30cm)のボックス(密閉空間)に、52,400個/cc濃度のPM2.5微粒子を入れ、時間経過による濃度を測定した結果、イオニオンMXを稼働させたボックス内の濃度は、0.1%まで濃度を下げることが確認されました。

特許取得のイオンパワーメタル!

イオニオンの裏面には他にはない秘密があります。
「ちいさな金属チップ」、これはイオン発生量を増幅させ、さらにイオニオンMXを装着した時、身体をマイナスイオン帯電させイオンバリアで包み込むための特許技術です。
この技術により、イオニオン装着時の効果が格段にアップします。

わずか20g超小型!

首から下げていることを忘れてしまう程の軽量化を実現しました。
服の中に装着しても邪魔にならないサイズです。※ポケットに入れてもご使用頂けます。

USBで充電

USBケーブル付き電源アダプタが付属されているので、パソコンからも充電が可能です。

イオン発生量はクラス5

イオニオンMXは、日本機能性イオン協会(JAIRA)にて、イオン発生量クラス5の認定を受けています。JAIRAは正確なイオン測定がイオン業界を支えると考え、2001年に発足した非営利団体です。
JAIRAの功績もあり、日本は世界初のイオン測定規格化(JIS)を実現しました。JAIRAでは、(JIS-B9949)に基づいた測定をおこなっており、イオニオンMXが信頼性の高いイオン発生商品であることを照明しています。※イオニオンのパッケージにはすべて「イオン認定マーク」が貼られています。

イオン発生量認定番号

使用方法

1. 本体下部に電源アダプタを差し込み、充電してください。充電中はピンクLEDが点灯、消灯したら充電完了です。電源アダプタを取り外してください。

2. 専用ストラップを首にかけ(胸ポケットに入れてもOK)、スイッチをONに、イオン発生中はブルーLEDが点灯、電源が切れると消灯します。

製品概要

商品名 イオニオンMX
本体材質 ABS樹脂
カラー シャンパンゴールド
本体サイズ 縦65×横25×厚16(mm)
本体重量 20g(付属の充電式電池含む)
電源 リチウム電池、AC/DCアダプタ
イオン発生表示 ランプ表示
動作環境 温度0〜40度、湿度30%〜70%
マイナスイオン発生量 約690,000個/cm3 ※日本機能性イオン協会にて計測
付属品 電源アダプタ(専用USBケーブル付属)、合皮ストラップ
保証期間 お買い上げより1年
価格 16,800円(税別)

ご注文について

ご注文方法はFAX、またはフォームで承っております。
商品名、単価、数量、送料・代引き手数料を必ずご確認お願いいたします。

お支払方法は、「現金での代金引換のみ」となっております。製品をお届けいたしました宅配業者に、現金でお支払いください。

タイトルとURLをコピーしました